1. HOME
  2. 2022年8月 の記事

アリスタ美容コラム

このコラムでは、美容や化粧品についてのお役立ち情報などを
掲載しています。

2022/08/29

アリスタパーソナルケアHPをご覧頂きありがとうございます。 営業担当の水野です。   気づけばもう8月も終わり。 私は毎年甲子園の決勝戦や24時間テレビを見ては、 もう夏も終わりか…と感じていますが、 皆様は夏の終わりを感じる風物詩のようなものはありますか?   さてそんな夏の終わりの本日8月29日は「オーガニック化粧品の日」です!

2022/08/19

▲▼購読登録はこちらから▼▲

最近はドラッグストアでのシャンプーコンディショナーの価格帯も上がっていて

ヘアケア・スカルプケアにはより多くが求められるようになってきています。

アリスタにもヘア・スカルプケア向けにオススメしたい原料がいくつかあるので

「甦れ毛髪!編」「健やかな頭皮編」の2回に分けてご紹介させて頂きます!

2022/08/12

アリスタパーソナルケアHPをご覧頂きありがとうございます。 営業担当の水野です。     とても暑い日が続いていますね!🌞 外を歩くだけでサウナのような暑さと湿気にやられて もう二度と外出なんてしないぞ…意気込むものの 2年ぶりぐらいのちょっと外に出ても良い夏に誘惑されて 元気に都内を営業で歩き回っております。笑

2022/08/04

▲▼購読登録はこちらから▼▲

秘境からの成分

世界中から化粧品の有効成分を集めているアリスタですが、

中には「こんなところから採れたものなの…!?」という秘境の地由来の成分もあります!

今回は商品にレア感(?)を付与できる秘境の地から採れた成分を紹介します。

2022/08/01

▲▼購読登録はこちらから▼▲

人気の製品のエビデンスがパワーアップ!

お待たせ致しました!

部外品対応もしている人気製品・ラナクリス2B-PFについて

新エビデンスを取得しました!

 

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

化粧品原料や健康食品・サプリメントに関するご質問、ご相談や、資料請求、サンプルのご希望については、こちらよりお問い合わせください。

  • Arysta Health & Nutrition Sciences

ページの先頭へ

トップページへ