1. HOME
  2. 2023年2月 の記事

アリスタ美容コラム

このコラムでは、美容や化粧品についてのお役立ち情報などを
掲載しています。

2023/02/22

アリスタパーソナルケアHPをご覧頂きありがとうございます。 営業担当の水野です。   本日2月22日は 2(にゃん🐱)2(にゃん🐱)2(にゃん🐱)の語呂合わせで 猫の日 らしいです!👏👏   私はもっぱら 愛猫家の皆さんがSNSなどにアップしている 自慢の我が子の写真を見る専門ですが   あの自由な感じとモフモフな感じ、 癒やされますよね~~~(^^)       ところで動物と暮らしている皆さんは ペットケア商品はどのような物を使っているんでしょうか?     猫ちゃんの場合、 日々自分でボディケアをしているので(←そんなことできるんですか!?) お風呂の頻度はそこまで必要ないと聞いたのですが   ワンコなどは毎日お風呂に入れてあげてるんでしょうか…? (ハァかわいい)     実は私たちの取り扱っている化粧品原料は 日本のペットケア製品にはほとんどお使い頂いてないのですが   なんととある国ではある商品のシェアナンバーワンは ペット用のシャンプーらしいです!   他の国でもどんどん需要が増えているとか…。     そのある商品とは OLIVEM 300 です!     日本では主に洗顔料やクレンジングでお使い頂いている OLIVEM300ですが 他の国ではペットシャンプー向けが 圧倒的に使用量が多いんだそうです(!)    
  • 刺激が少なく汚れを落とすことができる点
  • 洗いあがりの乾燥感が少ない点
…の2点が重宝されているんだとか       なんか良いペット用のシャンプー無いかな~? とお探しの皆様、 OLIVEM300を試してみてはいかがでしょうか。     ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

化粧品原料や健康食品・サプリメントに関するご質問、ご相談や、資料請求、サンプルのご希望については、こちらよりお問い合わせください。

  • Arysta Health & Nutrition Sciences

ページの先頭へ

トップページへ