1. HOME
  2. 2022年9月 の記事

アリスタ美容コラム

このコラムでは、美容や化粧品についてのお役立ち情報などを
掲載しています。

2022/09/28

アリスタパーソナルケアHPをご覧頂きありがとうございます。 営業担当の水野です。   先日ラナクリス2B-PFアビシンPFのサプライヤーである Lucas Meyerのアジアマネージャーが韓国から来ていたので、各国のトレンド情報を交換しました。   韓国ではアンプルスティックが流行っているみたいで、 ビタミンCやヒアルロン酸配合の物が人気みたいです。

2022/09/14

▲▼購読登録はこちらから▼▲

アンチエイジング化粧品は常に高い需要があり、様々な種類の製品がありますよね。 シミ、シワ、たるみなど一般的な老化現象に効果を発揮するものがほとんどですが 最近はそのメカニズムとして「基底膜ケア」が注目を集めています。 ”基底膜の緩んだ状態”を”初期老化”と定義づけているほど エイジングケアに重要な「基底膜」。 そんな基底膜をケアすることができる原料を紹介致します!

2022/09/02

▲▼購読登録はこちらから▼▲

最近はドラッグストアでのシャンプーコンディショナーの価格帯も上がっていて

ヘアケア・スカルプケアにはより多くが求められるようになってきています。

アリスタにもヘア・スカルプケア向けにオススメしたい原料がいくつかあるので

前回の「甦れ毛髪!編」に続いて「健やかな頭皮編」として

頭皮3大トラブル「フケ」「脂」「臭い」を解消してくれる原料を紹介します。

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

化粧品原料や健康食品・サプリメントに関するご質問、ご相談や、資料請求、サンプルのご希望については、こちらよりお問い合わせください。

  • Arysta Health & Nutrition Sciences

ページの先頭へ

トップページへ