1. HOME
  2. ブログ(コラム)
  3. メルマガVol.20【特別編】2022年サンプル数ランキング

アリスタ美容コラム

このコラムでは、美容や化粧品についてのお役立ち情報などを
掲載しています。

メルマガVol.20【特別編】2022年サンプル数ランキング

2022/12/26

 

▲▼購読登録はこちらから▼▲

街はすっかりクリスマスムードで2022年も残りあとわずかですね。

今年も1年間弊社の原料をご愛顧頂きありがとうございました。

コロナの影響も徐々に緩やかになり、化粧品業界はひときわ賑わった1年だったかと思いますが

そんな今年にお客様にもっとも興味を持っていただいたのはどの原料なのか!?

1年間のサンプル数をランキング形式で発表したいと思います!

皆様に興味を持ってもらっているものは、絶対に良い物なので(←)

ぜひ来年以降(今日にでも!)サンプルのご依頼お待ちしております。

 

 

6位~4位 あの新商品がランクイン!

2022年のサンプル出荷数ランキングは

第6位ソーライン

第5位カリビオータBIOオリベム460

第4位ラナクリス2B-PF

となりました!

 

特にカリビオータBIOは今年の4月に発売を開始した新製品ですが、

皆様デリケートゾーンケアや菌コンセプトに関心があるのか、

とてもたくさんのお問合せを頂きました。

▶▶メルマガVol.12【新商品のご案内】フェムテックにマイクロビオタを取り入れよう:Calybiota BIO

 

製品の詳細はぜひ上の画像をクリックしてHPよりご確認下さい!

 

 

3位 クレンジングブームの波に乗って

第3位はオリベム300

今年はクレンジングバームのトレンドなどに押されて

洗浄系アイテムに使える原料のお問合せも多く頂いていました。

オリーブ由来の界面活性剤の中でもオリベム300は洗浄に特化したグレードですが、

しっかりと保湿感も感じられるので、

今後もトレンドに左右されずにおすすめしたい原料です。

 

 

2位 CICA原料が仲良くランクイン!

第2位は驚く事TECAヘテロサイドのツボクサ2大成分が

本当に同数でランクインしました!

 

セットでサンプルをお送りすることは少なく、

コンセプトに合わせてどちらかのグレードをおすすめしているのにも関わらず、

ピッタリ同じ数だけ出ていたのは奇跡です…。

それだけツボクサやCICAコンセプトもまだまだ大人気ということで。

ぜひもっと使いやすくなった新商品「CICA Max」も試してみて下さいね!

 

 

1位 超多機能な優等生が堂々のトップ

そして今年最もサンプルをお送りした数が多かったのはオリベム1000でした!

データを見れば見るほど「多機能だなあ…」と関心するオリベム1000

部外品にも使えますので、ぜひ「1処方に1オリベム1000」の勢いで採用してもらえればと思います!

 

以上、今年1年間のサンプル出荷数ランキングでした。

ご興味のある原料があればぜひご連絡下さい。

また年内のメールマガジンの配信は今回で最後となります。

本年も誠にありがとうございました。

弊社は12月29日から1月3日までお休みを頂きますので、皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

<お知らせ>

ルーピン由来の製品2製品について名称の変更がございます。不明点があればご連絡下さい。

コラゲニア名称変更のお知らせ

コラゲニア名称変更のお知らせ

 ▲▼購読登録はこちらから▼▲

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

化粧品原料や健康食品・サプリメントに関するご質問、ご相談や、資料請求、サンプルのご希望については、こちらよりお問い合わせください。

  • Arysta Health & Nutrition Sciences

ページの先頭へ

トップページへ