1. HOME
  2. 2022年4月 の記事

アリスタ美容コラム

このコラムでは、美容や化粧品についてのお役立ち情報などを
掲載しています。

2022/04/25

アリスタパーソナルケアHPをご覧頂きありがとうございます。

営業担当の水野です。 

 

最近はお取引様にご連絡させて頂いた通り、

取り扱い製品の種類・数も大きく変更していますので

今一度皆様に便利に使って頂けるように

HPの内容もますます充実したものにしていけるように頑張ります!

 

という訳で今回は、皆様にぜひ注目して頂きたい

最近発売された新製品

まとめて紹介させて頂きます。

 

どれも効果はもちろん、

原料のストーリ

今の社会にぴったりのコンセプト

などもばっちりの、おすすめできる原料ばかりなので

気になった原料はぜひお気軽にお問合せ下さい!

 

 

①サカディキウム

様々な外部ストレスから肌を守るマルチブロッカーで、

紫外線のみならず、ブルーライトやBaPなどの汚染物質からのダメージにも対処します。

 

②アルゲニア

劣悪な環境で生きる生物からヒントを得たバイオミメティック発想の原料で

らぎ肌、敏感肌などとにかく刺激に弱い肌をやさしく護ります。

 

③イクイバイオーム

話題のマイクロバイオータに効果を発揮するゴボウ由来のエキス。

菌を添加したり、殺菌したりするのではなく、肌に良いバランスを保つというアプローチが特徴です。

 

④アユレディ

アーユルヴェーダのウェルネスに発想を得たマルチアンチエイジングエキスです。

アーユルヴェーダで古くから使われ、最近注目を集めているホーリーバジルが原料です。

 

⑤ナンバー6

アップサイクルを繰り返して、アボカドから取れた6番目の原料であることが名前の由来です。

青クマ、茶クマ、黒クマのすべてのクマに対してアプローチして健康的な目元にします。

  

 

…と以上5件、魅力的な原料の発売を開始しております!

 

詳細な情報やサンプルなどのご依頼は、お問合せフォームよりお気軽にご連絡下さい。 

 

 

個人的にはナンバー6がとてもおすすめです!

シワに効くアイクリームは成分が豊富なので色々とありますが、

クマに、しかも全部の種類のクマに効くのはかなり活気的だと思います。

また最近は”アップサイクル”というキーワードもホットかと思いますので

アップサイクルの集大成の様なこちらの原料はSDGs的な訴求点もばっちりです。

 

それでは今回は新しく発売を開始した製品5種類を紹介しました。

また次もお役に立てる情報を発信していきますので、楽しみにしていて下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

Webサイトからのお問い合わせを承っております。

化粧品原料や健康食品・サプリメントに関するご質問、ご相談や、資料請求、サンプルのご希望については、こちらよりお問い合わせください。

  • Arysta Health & Nutrition Sciences

ページの先頭へ

トップページへ